あれやこれやと

自転車、プログラミング、登山など思いついたままに書いていこうと思っています

結構精神的にまいってるきがする

ここは友人もほとんど知らないし、言いたいことを世間に叫ぶことが出来るのでここで色々言えるのはほんと助かってる。

最近、ホント一人になりたい(生活したい)という気持ちがホントにデカイ。

毎日必死こいて色々考え、最適を考え、ない銭でどーするか考え、一生けん命やっていても・・・。 それを遥かに超える事態、そして話が分からない親、そしてヒドイ言い方で言うと使えない兄弟。

私が一方的に求めすぎなのかとかも考えたりもする。 私が求めるミニマム条件を超えてくれないのでイライラする。

たぶん私が共同生活に向いていないのではとも考えたりする。

正直最近疲れた。ほとほと疲れた。Youtubeでゲーム実況とかでちょっと悲しいシーンとかでなぜかボロボロ涙が出てきたりしたとき、ちょっと病んでるなぁと実感する。

普段ロングツーリングしてリセットするのですが、昨日久々にそうしたものリセット利かなかった。

母を施設に入れる手続きをお願いしたら全然やらないし、再度お願いすると「今週中にはやるよ」みたいな返事が返ってくるとほんとげんなりする。 施設の空きはあっても既に埋まっているかもしれないというに。 今は仕事してないので時間はあるはずでしょうと。

まぁ、まずは母を施設に入れることが出来れば気分がうまくと信じて頑張るしかないかなと思うこの頃です。