あれやこれやと

自転車、プログラミング、登山など思いついたままに書いていこうと思っています

愚痴とどく吐き、つかれたわぁ~

ブログあんまり書いてなくて、何とかしたいなぁと思ったけど、ネタもないし愚痴しか今は書けない_| ̄|○

仕事はイライラ、介護もイライラ、家から出ると不安で死にそう。

マジ悩むわぁ。 まぁ、ビンボーが悪いんだけど。

わし次男なんで正直放り投げたいんだよなぁ。ほんとは。 そう思って一人暮らし始めたのに、破綻したから助けてって来て、こんなことになるとは当時は思わなかったなぁ。 (考えたらもう20年近く前になるやんか・・・・。マジか)

当時から結構ギリギリ生活なので、正直毎年「あと数年のはず」と頑張ってる(;'∀')・・・・

そう思ってここまで来た。でもまだあと5年ぐらいは頑張りそうだなぁ。 認知症とかなければまだここまで疲弊することはないんだろうけど・・・・

次回はお出かけネタにしたい・・・・