あれやこれやと

自転車、プログラミング、登山など思いついたままに書いていこうと思っています

最近の父の様子(3/22)

これから記録的にこまめに残そうかなとちょっと思っています。

最近、父の体の様子がおかしいように思う。 思うように動かないのではないか?そういう感じが特に強い。

今日は体調が悪いのもあるみたいだけど、夕食があまり食べれず。 右手がプルプルと震えていてうまく動かせていない。

正直心配だ。

そのせいもあるのか私自身の精神的な体調もちょっと良くないように思う。 心療内科へ行ってもらったお薬が効いて少し落ち着けるようになったと思ったのですが、今日はすごくダメ。 不安力がものすごく強い。