あれやこれやと

自転車、プログラミング、登山など思いついたままに書いていこうと思っています

ブログはじめて見ようかと思いました

元々はぽつりぽつりとQiitaやQrunchにプログラミング的なことを書いていたのですが、いくつか思うところがあってブログをはじめようと思うことにしました。

 

そもそもQiitaでQrunchを続けなかった理由ですが

Qrunchに移行するつもりだったのですが、トレンド見ても毎日変わらない状況やアクセス解析がおかしくなる日があったので、あんまり運営に手を掛けていないように思いました。

 

そういった理由から新たにブログを書くのもよいかなと思い立ち上げました。

まだ何もないですが見に来て頂いたすべての方に感謝いたします(*´▽`*)

 

私はそんな技術力もないですし、自分のメモ用途的な底辺技術記事、あと自己満足な自転車の話や、ハイキングの話、商品の購入のレビューとかを書いていくことなるかと思っています。

 

長く続けられればいいなーと。