あれやこれやと

自転車、プログラミング、登山など思いついたままに書いていこうと思っています

本日の愚痴日記(´・ω・`)

贅沢は敵だ。とばかりに、エアコンを私がつけると消す親父。

その割に厚着をせず、なんか今朝くしゃみしておった。 割と切れてエアコン付けるといらんというので喧々諤々。

てかな、調子悪くなって入院する方が金掛かるので、まじやめてくれや。エアコンが嫌いなら厚着しろよなぁ。。。

母の施設への入所が事実上長期NGで3か月限定とか。 ケアマネージャーさんとお別れになるので、事実上独力て次の施設探せって言われて閉口。

高くてもグループホームへ行った方がいいっていわれるけど、毎月赤字になって破綻するの目に見えてるやん・・・。 どっちを選んでも苦しい選択を迫られそうでシンドイこの頃です。

入所がほぼ決まって、持ち直したので心療内科はキャンセルしたけど、やっぱ行っておこうかな。 仕事にも集中できなくて正直めちゃシンドイ